知人にいただきました。冬〜春にピッタリな生地だと思います。本当は半袖タイプだったのですが、キツかったので袖なしにリメイクしてます。普段メンズM着用で、ちょうど良いです。コレクションにいかがでしょうか?ガールズケイリン競輪ケイリン。アソス 蛍光イエロー/ブラック サイクルジャケット長袖。(美品)RaphaラファプロチームインサレーテッドジャケットLブラック。新品未使用 ルコックサイクリングウェア風赤白ダウンジャケットM サイズ。ウェア SPECIALIZED NEW ERA 9FIFTY SNAPBACK CAP